はとバスツアーに申込する(ぼっち参加)

こんばんはー。月曜日の出社がめちゃくちゃめんどくさいシドニー1219です。
(通勤電車乗りたくない、会社行って業務したくないw)

人生初のはとバスツアーに挑戦!

来週月曜日に有給休暇を取りました!が!何しようか考えていなかった!
有給って本来理由が無くてもとっていいものですからね。取って文句言うなら
有給って制度自体作んなやって思います。

で、今週末の予定が何もないので、途中になっていた「やりたいことリスト100個」を書いているノートを見直し。書いててやってなかったら意味ないし。
海外はいまから予約むずいしなー。せっかくBlogHacksを受講しているし、何かネタになること
書きたい。ん?

はとバスツアーに行く

自分で書いたこと忘れてた…。てか勢いで書いてたから覚えてねー。

日帰りはとバスツアーを検索してみる

はとバスツアーは、どうしてもこんなイメージが強くて今まで避けてました。

・40代~60代のおばちゃん達が大量にバスに乗っている
・食べ放題ツアーで元取ろうと頑張っている(某お昼の情報番組のせい)

わたしは、一度に大量に食べられないので、食べ放題とかフルーツ狩り
とかいやなんですね。たくさん食べないと損するじゃん的な圧力来るので。

おいしいものがたくさんあるので、本音はめっちゃ行きたいんです。食べたいんです!

はとバスツアーの日帰りで検索したら、予想通りフルーツ狩りや食べ放題がわんさかヒットしました。さらにワイン試飲とかも。わたしお酒飲めないw

食べ放題だとどうしても、時間制限がある、食べられるメニューも決まっている…。
どうせなら好きなものを選んで食べさせてよ!ゆっくり味わいたいし!ということで、グルメ系は
検索候補からはずしました。

他にどんなものがあるんだろうと見ていたところ…。

・温泉
・世界遺産
・紅葉狩&グルメ(だからグルメいらん)
・イルミネーション

温泉つかりたいけど、家帰りたくない。むしろ泊まりたいw
世界遺産もなー。写真で見るとすげーと思うんですが、実物見ると感動が薄れるというか…。
前に見たからいいやってなるので、やめました。
イルミネーション?リア充ばっかいるからいやだ!勝手に爆発してろ!(←偏見のかたまり)

うわーいいの無いかーと、あきらめてたところ…。

「話題の川崎工場夜景スポット」

面白そうと詳細確認。

このツアーある意味すごかった。

ご確認事項 企画旅行/お一人さまより出発

どゆこと???と中身を見ると、申込がひとりでもいたらツアー決行www
ぼっち歓迎!バス独り占できんじゃんw

毎週土曜日にツアーをしているため、今週末の状況を確認。

【開   催】(決行!)

はい、申込完了~
今月ブログ開設してからお金使いすぎだw
いままでこんなお金の使い方したことなかった。

で、よく見たらツアーの夕食は焼肉w

ひとり焼肉じゃんwww
初!1人焼肉!ばんざーい。(よくない)

ということで、今週末は女子1人で川崎へ工場夜景を見に行きます。
きれいな夜景upできるかなー。1人焼肉の写真もあげたいなー。
iPhoneで何とかなるかなー。機能は確認しときます。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です